ムーミンと始める新生活♪

みなさま、こんにちは。
イノブン天満橋店のタシロです。

桜の開花が待ち遠しい日々が続いていますね!
天満橋にある大川沿いにはたくさんの桜の木が並んでいます。
私は今年初めてここの桜を拝見します。

先輩方からとてもキレイだと聞いているので
今から待ち遠しくて仕方ありません!

桜の季節がやってくるとまた新しい生活が始まるなぁとワクワクします!

この季節柄、身の回りのものやお家のインテリアを模様替えしたくなりませんか?

今日はそんな模様替えにお手伝いできるんではないかな、と
私のおすすめしたい商品をご紹介をさせていただきます。♪

 

では、さっそく、、

こちらです!!

 

 

ムーミンのモノクロシリーズです。

 

お部屋の収納ボックスに最適なピリエからも新しくモノクロシリーズが誕生しました。

大人らしさを演出してくれるシックなデザインとなっています。

大きさは、大・小の2型、それぞれベージュとグレーの2色となっております。

(大:3500円+税、小:2500円+税)

 

こちら上記のピリエはどちらも小さいサイズです。

 

続いて大きいサイズです。

大小揃えてもシンプルなのでお部屋にマッチしますね。*

 

続いて、

 

こちらはテッシュケースです。(各1800円+税)

お色はこちらもベージュとグレーの2色展開になっております。

 

 

そして、ムーミンコーナーで人気No.1のレジ袋ストッカーにも

モノクロシリーズが仲間入りしました!!(各2300円+税)

ベージュとグレーの2色展開になっております。

 

以上、ムーミンモノクロシリーズの紹介でした!

いかがでしたでしょうか。

 

可愛らしすぎず、シンプルの中に遊び心あるデザインがなんとも言えません!

見れば見るほど愛着が湧いてくるこちらのシリーズ、

今なら全て揃っておりますのでこの機会に是非イノブン天満橋店でご覧下さい!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。*

 

Read Comments

コメントを書く