SUR MERの日傘入荷しました

こんにちは。 天満橋店のコバヤシです♪

すっかり暖かくなりましたね。

残念ながら今週末は雨の予報ですが

大川沿いの桜も咲き始め、造幣局の通り抜けも楽しみです(^^)

楽しみと言えば、今年もSUR MERの日傘が入荷しました♪

まずはこちら

アヒル柄   15000円 + 税

見てるだけでも癒される

とってもカワイイアヒル柄です

生地 : 綿 100%  手元 : 竹

*続いてはこちら

透かし水玉   16000円 + 税

大きめのドッド柄に透かしのドット柄が重なっています

落ち着きのあるネイビーと涼しげなライトブルーの2色あります

生地 : 綿 100%  手元 : 竹

リネン花柄プリント  17000円 + 税

こちらはシックな花柄です

生地 : 麻 100%  手元 : 竹

最後はこちら

リネンリゾートストライプ  17000円 + 税

シンプルなストライプですが

リネン素材なので柔らかい印象です

こちらは、ミニもあります

リネンリゾートストライプ ミニ  17000円 + 税

持ち手は全て天然の竹でできています

輪っかに腕を通せるて持ちやすくなっています

SUR MERの日傘はリネンやコットン、持ち手の竹など

天然素材を中心に、風合いや素材感を味わえる

大人のナチュラルな日傘です

東京の下町で、熟練下職人さんたちの手で丁寧に作られています

生涯大切にしたくなる日傘

そんな「一生もの」の日傘、ぜひ店頭で手にとってみて下さい

皆さまのご来店をお待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く