新しい季節、新しいマグ♪

こんにちは、イノブン京橋店加藤です^^

今日は一段と暖かく、春の訪れを感じます。

春といえば、心機一転や始まり、など

なにか新しいことを連想しますよね♪

そこで、今日は春を感じる新しいマグを紹介します。

 

まず紹介するのが、黄色や青の色合いが可愛い

エミリアマグです。

 

東欧地方の小さな小花柄をモチーフに、

ぽってりと手に馴染むマグで

一息つけば、まるで気分はヨーロッパ♪

カラフルな色合いが春らしくて、

テーブルも明るくなりますね。

 

続いて紹介するのは、色違いのハートが可愛い

スクロールハートマグです。

まるで走り書きのような

手描きタッチのハートシリーズ。

自分用で1つで使っても、

カップルで色違いもかわいい♡

シンプルなデザインなので

使いやすく、日常使いにオススメです。

もちろんレンジ・食洗機OK!

次にオススメしたいのが、

三点セットがうれしいポルスカペアマグセット♪

カラフルなデザインのマグと、

木のスプーン、コルクのコースターで、

どこかほっこりするデザイン。

高級感のあるオシャレなBOXで、

ギフトにもぴったりです。

春の食卓を彩る新しいマグを

探しに来てくださいね♪

皆さまのご来店お待ちしております^^

 

以上、京橋店加藤でした。

Read Comments

コメントを書く