【京橋店】スマートに持ち歩ける便利ツール♪

こんにちは♪ イノブン京橋店のタカハシです^^

最近寒の戻りで少し肌寒くなってきましたね!でも来週からはまた暖かくなって、本格的な春が訪れますね(^^)

暖かくなってくると、色々お出掛けもしたくなりますよね!そんな方におすすめの、便利ツールをご紹介いたします♪

 

・poker

¥600+税

レジ袋や薄手のポリ袋をコンパクトに入れてスマートに持ち歩けるミニ便利GOODS♪

本体が縮小するので様々なサイズの袋に対応します!

こんなに長い袋まで収納できちゃいます(^^)

チェーンが付いているのでバッグやベビーカーなどにつけられるので収納に困りません!

レジ袋をスマートにエコに使ってみませんか?

 

ぜひ京橋店で実際に触って試してみてください♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く