おすすめの猫ミラー

こんにちは

京橋店のウエタです♪

GWがはじまりましたね

暖かくてお出掛け日和ですね(*^^*)

皆様素敵なGWをお過ごし下さい!

 

本日はおすすめの猫ミラーのご紹介です

こちらは猫の形のミラーです

たくさんの猫ちゃんをご用意しております♪

猫ちゃんによって顔や色が違います

こちらのミラーは等倍鏡と拡大鏡の2wayです!

こちらは丸型の猫ミラーです

手にすっぽり入るコンパクトミラーです

こちらのミラーも2way使用です♪

つづいてはこちらの新作ミラーです

 

 

 

 

 

スライド式の猫ミラーです

こちらもコンパクトサイズで手におさまるサイズです

こちらのミラーは等倍鏡のみです♪

他にもたくさんの猫ちゃんミラーをご用意しております

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

Read Comments

コメントを書く