家に貼るマスキングテープ♪

こんにちは!スタッフヤマダです♪

最近は暑かったり、夜は寒くなったり大変ですが、

間違いなく近づいているのが・・夏・・そして日差し・・

全体的な温度はまだまだですが、

日差しはまあまあ、きついです☼☼☼

というわけで、家を快適に過ごすべく、

部屋をマスキングテープでラッピング!夏を快適に過ごしましょう♪

mt CASA shade (カーサ・シェード)¥1000+税

半透明で窓に貼る専用のマスキングテープです。

なんと、紫外線99%カット!!

「窓にしか貼れないんですか?」などのお伺いもありますが、

マスキングテープなのでどこに貼ってもはがせます!

表面が凸凹していて質感が楽しく、半分透ける感じが

結構、それ以外のところに貼っても可愛いです

↓木目に貼っても可愛い

白いところにも少し浮き出て可愛い↓

ステンドグラス柄↓お部屋の中のガラスのアクセントにもおすすめです!

日差しとは関係ないですが、

こちらは、新しくなった壁に貼れるマスキングテープ

FLEECE(フリース)幅23cm ¥1600+税

初期の壁に貼るタイプより本当に進化して

分厚くなり、テープというより本当に「壁紙」です。

分厚くなった分シワができにくくなりました。

貼りやすい!!

ぜひお店のサンプルを触ってみてください!

この、引き出し!どこに貼るか・・と考えたら迷いますが、

よく見るとほんとに可愛い・・

8個の取っ手が一つずつ違うんですよ。

ラベルの紙が入ったり入ってなかったり

こんな棚が本当にあったら・・すごくお値段も高いと思うのですが、

これは¥1600+税(笑)

こちらの、ペイントウッド、一番人気です♪

本物は手入れが大変・・隙間ができたり・・

雰囲気を楽しむだけならこちらのほうがいいかもしれませんね・・^^

ちょっとやってみようかな・・みたいな気持ちで

チャレンジできるのも魅力の一つ!

シェードもフリースも店頭にサンプルがありますので

ぜひ直接触ってみてください。

わくわくしますよ♪

スタッフヤマダでした

 

 

Read Comments

コメントを書く