アクセサリーの贈り物

こんにちは(^^)

天満橋店 クリヤマです。

先日、京都で上演中の劇団四季・美女と野獣を観てきました。

数年前にもライオンキングを観たのですが、やっぱり劇団四季ってすごいですね!

演者の方々は勿論ですが、舞台のセットや衣装などもとっても素敵で何度でも観たくなる魅力があります(^^)

次は、リトルマーメイドとアラジンがものすごーく見たい!

でもまだ関西の公演がないので早く来て欲しい~と待ち望んでいます☆

***

さて今日は母の日の贈り物としてもオススメのネックレスを幾つかご紹介したいと思います。

まずこちらは INOBUNオリジナル

made in japan のネックレス

小さめのトップがシンプルで繊細な作りは特別な日にも日常使いにもぴったりです

こちらもオリジナルの made in japan シリーズ。

たたき加工の入ったパーツが首元を上品に演出します。

***

これからの季節活躍すること間違い無し!なビーズや石使いが華やかなネックレスもおすすめ。

シンプルにシャツ一枚なスタイルもロングネックレスをプラスすればさらりと決まります♪

***

この他にも、たくさんのアクセサリーやヘア小物など母のひの贈り物には勿論、

ゴールデンウィークのお出かけにも活躍しそうなアイテムがたくさんありますので是非お立ち寄りください♪

Read Comments

コメントを書く