☆人気のヘアケア☆

こんにちは♪ 京橋店の山田です。

毎日、猛暑が続いてますね。。。

暑すぎて、海に行かず、先週スパプーに行ってきました☆

平日だったので、混んでなくて楽しめました(*^^*)

そして、今日は夏の醍醐味!お祭り!天神祭りがあります♪

 

本日は大人気のトリートメントをご紹介いたします。

エルジューダ エマルジョン

思い通りのヘアデザインは、扱いやすい素材から生まれます。
エルジューダは、世代を問わず サロンの仕上がりのような扱いやすい髪へと導き、
日中に至るまで心地よい質感でデザインのクオリティを高めるブランドです。

特徴は【バオバブエキス】という、アフリカのサバンナに生え、厳しい乾季を乗り越えられる

生命力の強い木の葉から採れるエキスをうるおい成分として配合。植物の力で高い水分量。

毛先まで均一にダメージを補修、髪が水分を蓄える状態に。

¥2.600+tax

 

左から1番目 エルジューダ:細い髪に水分保持力の弱い細い髪を、柔らかくしなやかな髪に導きます。

左から2番目 エルジューダ+:普通~太い髪に硬さのある髪をやわらかで扱いやすい素直な状態に整えます。

左から3番目 エマルジョンFO:コシが弱く動かしづらい髪に やわらかしなやかタイプ 。

               髪に適度な厚みをもたせつつも、しなやかでやわらかな状態に整えます。

左から4番目 エマルジョンMO:硬さがあって動かしづらい髪に やわらかおさまりタイプ
やわらかくなる力を高め、よりおさまり感のある状態に整えます。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く