夏にオススメ薄荷レモンの香りコスメ

こんにちは。

イノブン天満橋店のキノシタです。

まだまだ暑さが続きそうですね*

そんな時にピッタリのコスメを

紹介させていただきます^^

期間限定でまかないこすめから

薄荷レモンシリーズが登場しました!

 

 

 

 

 

◇なめらかにとろける ボディスクラブ

(薄荷レモンの香り)

 

 

 

 

 

 

 

ミニ       100g ¥1200+tax

レギュラー  320g ¥3000+tax

「重曹」で角質ケア、「日本産のはちみつ」と

「日本酒」でW保湿、仕上げは「珠洲の塩」

で引き締め。

磨くだけだけじゃない理想のボディ用スクラブ。

◇絶妙レシピのハンドクリーム

(薄荷レモンの香り)

 

 

 

 

 

 

 

30g ¥1400+tax

水のようにすーっと伸びて、うるおいの膜を

つくります。 保湿力があるのにベタつかない

から、作業や家事の合間にも使えます。

◇凍りこんにゃくスポンジ

(薄荷エキス配合)

 

 

 

 

 

 

¥740+tax

水かぬるま湯に10分~15分浸すと

約1.5倍に膨らみます。

やさしくなでるだけで、古い角質や細かい

うぶ毛を取り除き、お肌がつるつるに!

◇和紙タオル (水色)

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1200+tax

サイズ:約25×100cm

和紙でつくった浴用タオル。

天然素材だからお肌にやさしいのが特徴。

ゴシゴシ洗える和紙(表)の面と、

やさしく洗える綿(裏)の面で、

二通りの洗い心地。

濡らすと柔らかくなり、丈夫で長持ち。

爽やかな香りのコスメを取り入れて

涼し気な夏を過ごしたいですね。。**

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く