秋に入る手前のNEWパジャマ♪

こんにちは、スタッフヤマダです。

昨日の夜は本当に涼しくていい気候でした。

こんな日が続けばとっても嬉しいのですが・・

今日は少し暑いけど日に日にゆっくり涼しくなっていってますね

秋が近づいてきてます・・

というわけで、今日は夏から→秋への移り変わりに相応しいデザインの

秋手前の新着のパジャマです。全て長袖です♪

ワンピースタイプ¥10000+税

レースをたっぷり使ったかわいいワンピースタイプのパジャマです。

↓袖にリボン付き・・パジャマだからこそ許されるデザインですね。

上下パジャマ ¥10000+税

シンプルですが、こちらもレースたっぷりです。

ズボンの紐はしっかりとした太いタイプ・・

安心です。

↓他にもかわいいデザイン入ってきてます。

↓売上No.1人気のイノブンオリジナルパジャマもお忘れなく・・

寝心地抜群のダブルガーゼです。

 

お洋服のオシャレも良いですが、パジャマのオシャレもお忘れなく

寝心地の良いオシャレなパジャマは内側の美しさにつながります。

他にもいろいろなデザインのパジャマご用意してますので・・

ぜひ見に来てくださいね!お待ちしております♪

スタッフヤマダでした♪

 

 

Read Comments

コメントを書く