ムーミン谷の秋祭り♪

こんにちは *^^*

イノブン天満橋店 イシハラです。

季節はどんどんと秋めいてきて

外出するのが楽しくなるような気温となりましたね。

10月には運動会やハロウィンなど

イベントが盛りだくさんですね。

今回の天満橋店オススメ商品は

みんなでわいわい集まる時にぴったりの

ハロウィン限定ムーミンのお菓子のご紹介です。

レジ裏にあるムーミンコーナーでは

食欲の秋を目一杯楽しんでいただけるような

お菓子やジャムがいっぱいです!

こちらはムーミンマスコットジャー¥900

ムーミン&フローレン・ニョロニョロの二種類です。

 ムーミン形のマンゴークリーム入りココアクッキー2個

チョコクッキーが2個、飴が2個入っています。

食べ終えたあともお菓子や小物入れとして

使用していただくこともでき、プレゼントにも◎

バラマキお菓子にぴったりのこちらは、

マスコットジャーの中身と同じでお菓子の数が異なる

ムーミンチャーム付きミニパック¥450

いろんな種類のチャームが付いているので

お気に入りの一つを選んでみてくださいね。

ムーミンビスケットパンプキンミニボトル¥1100

天満橋店で大人気のムーミンビスケットシリーズから

秋限定のパンプキン味が登場しました。

パッケージのデザインもハロウィンらしく

ご自分用にも贈り物にも人気の一品です。

最後のご紹介は、旬の果物を使用したジャム。

キウイ・ぶどう・ブルーベリー・桃の

四種類のジャムが入荷してきました。

岡山県のおいしい果物をたっぷり使用したジャムは

ほんのり洋酒がかおる甘さ控えめタイプ。

お子様から大人の方まで満足していただけます!

 

天満橋店にご来店の際は

ぜひムーミンコーナまでお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く