ゆず茶でほっこりティータイム♪

みなさま、こんにちは♪天満橋店の寺田です

季節の移り変わりを感じる日々を過ごされてる事と思います(^^)

今朝はすごくひんや~りとした空気でしたね

冬が好きな私は、その空気の冷たさが嬉しくなりました♪

本日はこれからやってくる季節にぴったりな美味しいゆず茶とゆずを使用した今大人気のサバ缶をご紹介いたします

木頭ゆず ゆず茶¥800+税

砂糖を使用せず、木頭ゆずの果皮をカナダ産の百花蜜だけにブレンド

ドリンクだけでなく、トーストやホットケーキなどにもおすすめ

マグカップとセットでプレゼントに♪

マグカップ¥1200+税

 

 

木頭ゆず ゆず蜜¥890+税

木頭ゆず果汁と国産はちみつをブレンドしたシロップ

お湯割りはもちろん、日本茶、紅茶そして焼酎で割っても美味しいです

希釈の目安、4倍

国産寒さば 木頭ゆず水煮¥430+税

脂ののった寒さばと天日塩、そして木頭ゆずの香りで仕上げた色々なお料理にお使いいただけます

国産寒さば 木頭ゆず味噌煮¥430+税

脂ののった寒さばと木頭ゆずと味噌のコクと香りが漂うそのままでも美味しく、炊き込みご飯などにもよく合います

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

Read Comments

コメントを書く