かわいいパジャマ入荷しました♪ 冬のモコモコです♪

こんにちわ!スタッフ山田です。
最近まあまあいい天気が続いていてとってもうれしいです。
今は一仕事終えてゆったりタイムでしょうか?

新しいホームウェアーが入荷しました。

(^_^)家で着るものなんで、

手を抜きがち…当然です。

外では気をはってお洒落してるんですもの…

なので、外ではシックに決めつつ、

家では、外では着れない

ふわふわのもこもこを着てみるのも楽しいですね。

家の中でも毎日ウキウキです。

今日はかわいい冬物が更に入荷しましたのでご紹介いたします。

ストライプ上下セット¥8500+税ポケットは人気のミトンの形

裾や袖の端っこだけ色が違うのもかわいい

スパンコールのワンポイント付きです。
違う色味のストライプも・・・

ウェアーケーブルデザイン¥7900+税

上下セット¥8900+税

真っ白なモコモコですが、

ケーブル編みのデザインが少し大人っぽいですね

他にも色違いピンクとブルーがあります。

あたたかそう・・

他にもシンプルパジャマやインナーウェアーなども

たくさんありますので、

ぜひご来店して自分にピッタリのもの見つけて下さいね。

種類はたくさんありますが、実は一点ものが多いのでお早めに!!
今日もゆっくり休んで下さいね。
スタッフ山田でした。

 

Read Comments

コメントを書く