ギフトにおすすめ、フレグランス(*^^*)

みなさま、こんにちは♪

天満橋店スタッフのコバヤシです(^^)

11月に入り、街中はイルミネーションやクリスマスの装飾で、

一気に冬モードですね!

私の家もひと足早く、クリスマスツリーを出しています☆

最近は気温の暖かい日が続いていますね。

こんな気候が続いてくれば…と思ってしまいます。

*

*

本日は新しく入荷してきましたフレグランスシリーズのご紹介です。

その名も、、「サンパティック」

コスメのようなパッケージで上品な印象のシリーズ。

ムスクベースの香りをブレンドして作られました✿

レジ前のフレグランスコーナーで展開しています。

香りは3種類

*

アイテムのご紹介です!!

リードスティック

¥2000+税

乳白色のボトルにウッド素材のキャップがインテリアの一つになります。

*

フレグランスジェル

¥750+税

キラキラ輝くジェルが宝石のよう。

香りが優しいので、枕元やデスクなど狭い空間で使いやすいジェルです。

*

フレグランスサシェ

¥400+税

袋の中のビーズが優しく香るサシェ。

クローゼットや引き出しに入れたり、ポーチの中に入れるのも◎

オーガンジーのリボンがあるので、

ハンガーにかけて使えます!

*

ハンド&ネイルクリーム

¥800+税

手肌に潤いを与え、乾燥などから守り、なめらかに整えるクリーム。

豊富なアミノ酸が含まれたパールエキス配合。

素肌に本来ある天然保湿成分とよく似ているため、

肌なじみがよく、しっとり潤います。

*

ポーチとのギフトセットもご用意しております。

お好みのポーチやハンドタオルと合わせてのギフトにオススメです!

以上、新しいシリーズのご紹介でした。

天満橋店には冬に向けて、新商品が多数入荷しております。

ぜひ、ご自分用やギフトをお探しに、イノブン天満橋店までお立ち寄り下さい(*^^*)

 

 

Read Comments

コメントを書く