この冬乗り切るアイテム

こんにちは、京橋店山口です

今日から12月にはいりましたね

これからはクリスマスだなーって思ったらもう年越しになったり

一瞬に感じるぐらい時間が経つのが早いです

年が変わる前にずっと後回しにしていた片付けなど

早くやらなきゃいけないのにこたつから出られなかったり

ついつい寒さを理由にしてしまいますよね

そんな自分も今年で終わりにしてくれるかもしれない

画期的なアイテムを紹介致します。

 

 

+5.9℃暖かくなる巻きスカートです。

チェックは赤色と緑色の2色があり160×50cmで3200+税

ニットは青色とグレーの2色があり160×70cmで3400+税

スカートの上部に止めるボタンが付いているので

服の上から簡単に着ることが出来ます

この巻きスカートを行動に移すきっかけにしてみませんか

あと1ヶ月、素敵な12月を

Read Comments

コメントを書く