ちょっと良いもの。

こんにちは。

天満橋店 クリヤマです。

昨日から仕事始まりの方も多いと思いますが、みなさま年末年始のお休みは楽しく過ごせましたか?

私も年末年始はちょこっとお休みをもらって、家でボードゲーム大会な忘年会や、初売りに行ったり、

愛犬を連れてドッグランに行ったりとリフレッシュしてきました(^^)♪

そうそう、ドッグランで初めてボルゾイを直にみたんですが大きくてスラッとしててとってもかっこよかったです!

ワンコ界のモデルと言われるのも納得でした~(^^)

*****

さて今日ご紹介したい 「ちょっと良いもの」 はイノブンオリジナルの貝パールを使ったアクセサリーです。

※ 貝パールは本物を追求した人工真珠で、原珠には本真珠の養殖に使われているものと同質の”天然貝核”が用いられています。

この原珠に”パールエッセンス”や”真珠箔”と呼ばれる塗料を何度も塗り重ねることにより真珠層が作られ、

その真珠層によって” てり”と呼ばれる真珠特有の光の多重層反射によるオーロラ効果を伴った柔らかな輝きが生み出されます。

本真珠のような美しい輝きでフォーマルなシーンにも◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはこちら。使い勝手の良い一粒のピアス。

ひとつ持っていると急なお呼ばれや、かしこまった席にも困りませんよ♪

ポストも10金を使用しているので高級感があります。

小 ¥3500+tax  大 ¥3600+tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは小粒の貝パールを丸く編み上げたピアス。

ちょっぴり可愛さのあるデザインが女性らしいですね♪

こちらもポスト部分は10金です。

左 ¥6800+tax  右 ¥4600+tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にこちら。先程ご紹介したものよりもこぶりなデザイン。

こちらは14金ゴールドフィルド(金張りとも言われます)のポストやチェーンを使用しています。

金メッキにはなりますが通常のメッキよりも遥かに厚いメッキになっているので

長期間使用しても表面が剥がれて下地が露出するというようなことが殆どなく

手軽にゴールドジュエリーの光沢を楽しめます。

ネックレス ¥5200+tax   ピアス ¥4000+tax  アメリカンピアス ¥5200+tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい輝きを実際に見ていただきたいので是非お店にご来店下さい(^^)

 

 

 

Read Comments

コメントを書く