ハーブ紅茶で温まろう♪

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

毎日寒い日が続きますね。。。。
今も、キーボードを打つ手がつめたーくなっています。

こんな時には、暖かい飲み物でほっこり温まりたい!!

オススメの「五感ハーブ紅茶」です♪

寒い日に、ハーブの香りが
ほっこり心も体も温めてくれること、間違いなしです。

渋みが少なく、あっさりとした甘さの希少な国産紅茶は
ハーブの自然な香りとの相性も◎

<有機和紅茶×有機レモンバーム>
さわやかな香りのレモンバームを配合。酸味はないので、すっきりしたいときに。

<有機和紅茶×有機ローズ>
クレオパトラも愛用したというローズを配合。高貴な香りで気分を上げてくれます。

<有機和紅茶×有機カモミール>
リンゴのような香りのカモミールを配合。穏やかな気持ちになりたいときに。

気分に合わせたハーブの香りで
冬の寒い日のティータイムを楽しんでくださいね!

Read Comments

コメントを書く