便利アイテムを味方に!

こんにちは。京橋店のオリタです。

気づけばもう2月。そろそろ春に向けて準備を始めていかないとな…と思いながら毎朝布団に包まっています。

もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、この年は手を抜けるところはとことん抜いてみませんか?

お洒落に手を抜くのではありません!むしろ、楽してお洒落をするのです!

私達のちょっとした手間を省いてくれるアイテムたちをご紹介致します♪

 

まずはマグネットシリーズ第一弾、コサージュです!(¥1,600)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外して着けたい場所にポンッで完成してしてしまう私達の味方です!

 

そしてマグネットシリーズ第二弾、ネックレスです!(¥1,700)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでいるときは焦って全然チェーンにハマってくれない!なんてことありますよね。

もうそんなイライラとはおさらばしましょう!

 

そしてお次は、貼るシリーズ、その名も貼るピアスです!(¥1,600)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは貼りたい部分に合わせてシートを引き抜くだけでつけられます!

取れにくいのに痛みもない!最強のアイテムです!!

 

そして最後にご紹介したいのがヘアカフです。

皆さんも色々なところで見かけたことがあると思います。しかし、どうやって使うのかわからずに通り過ぎていませんか?

使い方は簡単!こちらのひっかけるところを髪をくくったゴムに上からひっかけるだけ!

後からつけるので髪をくくるのもスムーズにいきます。

 

このような便利アイテムたちを是非あなたの味方にしてみてください!

最後までご視聴頂きありがとうございました。

Read Comments

コメントを書く