チョコレートチョコレートチョコレート

こんにちは。

2月に入ってやっと冬っぽくなりましたね。

寒くなるとチョコレートが食べたくなります。

バレンタインデーも近いことですし

本日は天満橋店のチョコレートを

ザザザーーっとをご紹介します。

●●●トローニバーチ●●●

冬にしか発売されない全行程職人手作りの

チョコレートヌガー。

アーモンドとヘーゼルナッツの香ばしさと

ビターチョコの絶妙なハーモニー。

シンプルに凄く美味しいです。

友達にもオススメしたくなる一品です。

●●●チョコスプーン●●●

チョコレートの量がたっっぷりで贅沢なチョコスプーン

寒い冬に温かい部屋で楽しみたい一品

種類もたくさんで全制覇したいです

ビジュアルもカッコイイのでギフトにもおすすめ

●●●カファレル●●●

ひと目見るとカファレルとわかるほど

パッケージが可愛いイタリア・トリノの老舗ブランド

ジャンドゥーヤを筆頭に

美味しいチョコレートが詰まってます

●●●ゴディバ●●●

高級チョコレートの先駆けとして、

世界中で愛され続けているゴディバ。

もらえたら絶対嬉しいです。

●●●フェアトレードチョコレート●●●

部屋にずらっと並べてみたいかわいいおいしいチョコレートです

乳化剤を使わず、ココアバターをたっぷり使ったチョコ

やさしくなめらかな本物のチョコレートの味わいです

●●●mome(ショコレ)●●●

こちらは小ぶりで手軽なショコレ

リキュール付きやマシュマロ付きもあります^^

デザインが変わりましたが長年人気の商品です

●●●カフェタッセ●●●

コーヒーのパートナーとして誕生したカフェタッセ

ベルギー生まれの本格派チョコレートです

手軽に楽しめるバーやプレゼントに最適な詰め合わせなど

バライティ豊かです

●●●バルベロ●●●

クラシックな缶が素敵なイタリアのブランド

伝統の製法で手間ひまかけて作り上げられた

食感が楽しいトリュフチョコレートです

●●●トリュフ●●●

フランス原産のたくさん入ってお得なトリュフ

小袋タイプも今年登場したので

持ち運びやすくなって便利です

●●●リキュールチョコレート●●●

フランス原産のリキュールチョコレート

ボトルのカタチでBOXに詰めてある感じの

ニミチュア感がかわいいです

お酒好きな方に。

●●●イニック●●●

イニックコーヒーのドリンクチョコパウダー

ホットミルクやお湯、コーヒーに溶かしたり

アイスにふりかけたり、楽しみ方はいろいろ◎

●●●イロイロ●●●

ケーキ型やアイス型、フォンデュタイプなど

いろいろあります^^

オイルサーディンの缶には銀アルミのリアルがサバの

パッケージのチョコや、カセットテープ型、絆創膏型

車のおもちゃ付きなどなど。。。

華やかなBOXパッケージや

カラフルでかわいいユニコーン缶

楽しいですねー❤

ある分だけで売り切りの商品もあるので

気になる商品がございましたらお早めにどうぞ!!

\(^o^)/

お待ちしております

Read Comments

コメントを書く