パジャマ春物入荷しました♪

こんにちは♪ スタッフヤマダです

今日はもう暖かい・・完全に春陽気です♪

もう冬は戻ってこないか心配ですが

もう、天満橋では春物パジャマもたくさん入荷しています。

今日はそちらのご紹介です♪

リボンシリーズ ¥7900+税

今の時期にピッタリのほんの少し厚みがあるタイプです。

パステルカラーのリボンがいっぱい・・可愛い・・

パジャマだから実現できるデザインです。
ズボンの裾にはリボンでワンポイント・・もちろん両側あります♪

服の柄は鏡を見ないと見えませんが、

ズボンの裾は自分でもいつも見えるのが嬉しい。

いつも可愛い気分になれます。

五分丈、上下パジャマ ¥7900+税

綿100%の心地よさ!

袖が広くて通気性抜群・・心地いいです♪

というか袖の形可愛い。女性らしいデザイン

可愛さを重視して作られてるので

着るだけで寝ているときもずっと可愛いなんて♪

うれしい♪

リボンが袖についてます。

ここらへんも可愛さぬかりなし!!

ネイビーもあります。

ふわふわ猫 上下パジャマ ¥7900+税

ふあふわの猫がデザインされているパジャマ

なかなか素敵なパープルです。

↓ピンクもありますが、私は猫がはっきり見えるのでパープルが好き

春物は可愛さに加え、触り心地も抜群

こちらは特にオススメのシャーリングダブルガーゼ

ずっと触っていたくなります。

一瞬、可愛いけど、まあどこにでもありそうな

チェックのパジャマ?と思いきや・・

春物なのに、ミトンポッケ・・

可愛すぎる・・

どのパジャマも手触りが違います・・

どれもキモチイイ

ぜひ、店頭で触ってみて下さいね♪

どのデザインも一点のみの入荷です。お早めに♪

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く