おすすめベビーグッズ♪

こんにちは、天満橋店のオサムラです。

 

私事ですが、先日まで育休をとっておりまして、このたび1年半ぶりに天満橋店に戻ってまいりました!

仕事と育児とで、日々バタバタの生活を送っております・・・。

そして今日は私が育休中に買い揃えて、実際に使っているベビーグッズをご紹介したいと思います♪

 

まずは一番活用しているこちら↓

収納BOX”ピリエ”

小サイズ(W23×H14×D18cm)  ¥2000+tax

大サイズ(W35×H26×D26cm)  ¥3000+tax

 

おもちゃを入れたり、洋服を入れたり、オムツを入れたり・・・と何でも入ります!

ちなみに私は絵本入れにしています。

ポップな柄なので、子供部屋にぴったりですよ~♪

赤ちゃん時期だけでなく幼児や子どもになってからも使えるので、何かと重宝する予感です。

外側は布ですが内側は撥水加工になっているので、少しゴミが入ったくらいならちょいちょいとはらうだけでキレイになるのもうれしい。

 

 

次はこちら↓

贈り物としても大人気“エイデン&アネイ”のおくるみ

1枚入り ¥2200+tax ~

2枚入り、4枚入りなどもあるので、出産祝いとしてもオススメです!

 

私が買ったのはこのお月さまの柄です。

少し薄手なので、夏のお昼寝用ブランケットとして、またベビーカー用のひざ掛けとして使っていました。

(私の友だちは左右の角を首の後ろで結んで、即席の授乳ケープとして使っていました。グッドアイデアです!)

ガーゼ生地でふんわりやさしい使い心地です。

今はお気に入りのオモチャ代わりにしていまして、フワフワ感が気持ちいいのか、よくこのおくるみを握りしめたり噛んだりしています!

 

最後はこちら↓

歯ブラシ”HAMICO”     ¥600+tax

 

手に持つ部分が輪っかになっているので、子どもが自分で握ってハミガキできます。

口に入る直線部分が短いので、ノドを突く心配がないので安心です。

そして何よりも見た目が可愛い♪♪♪

動物さんやおとぎ話の登場人物の絵が描いてあります。

たくさん種類があるので、どれにしようか迷っちゃいますよ。

子どもが女の子なので、私は写真の真ん中のシンデレラ柄を買いました!

ただいまハミガキ特訓中です・・・。

 

ちなみに別売りで専用ホルダーがあるので、ハミガキ後はこれに掛けて保管をすれば衛生面も◎ですね。

専用ホルダー ¥200+tax

 

他にもいろんなベビーグッズを取り揃えておりますので、ぜひイノブンまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く