スマホケースだけじゃ物足りない方へ♪

 

こんにちは、天満橋店のコバヤシです。

 

もうすぐ桜の季節!

今日の朝、大川沿いの桜をちらっと見てきたところ

ちらほら咲いておりました!

満開が待ち遠しいですね♪

 

 

 

本日はFlowerringさんのスマホリングのご紹介です。

手が小さい方は落下防止に、

スタンドとして使えば、動画を見たり

レシピを開きながらお料理作りにも♪

 

 

 

リング自体が可愛いので、

シンプルなデザインのスマホケースにつけても

映えるかと思います♪

 

 

 

 

 

また、専属のフックがついているものもあり

これを使えば車で音楽を流したり、

ナビを使うこともできます。

 

これ以外にも色々なスマホリングがございますので

大川の桜を見に来がてら

ご来店いただければと思います♪

 

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く