一生モノの品質。

こんにちは。天満橋店 クリヤマです。

先週末、愛犬を連れてキャンプに行ってきました!


が、お天気は生憎の雨模様。

出発前の天気予報では夕方には止む予定だったんですが結局ほぼ終日雨で、

ワンコにはちょっとかわいそうなキャンプデビューになってしまいました(^^;

そんな雨の肌寒い中活躍したのがこちら!

100年を超える歴史のあるスタンレーの水筒です(^^)

*左から 1.9リットル(¥7600+tax)、1リットル(¥6000+tax)、0.75リットル(¥5500+tax)

戦艦のようなボディに昔ながらのハンマートーングリーン、無骨でシンプルなデザインがなんとも言えない佇まいでカッコイイ!

高度12000mから落としても壊れないと言われる頑丈さに保温力も抜群です◎

私はこちらの1.9リットルを持っているのですがこちらは

24時間の保温が69℃以上、保冷が8℃以下!

コーヒーは飲んでも1杯2杯なのでその場でお湯を沸かすのですが、よく飲むお茶はその度にお湯を沸かすのは炭や薪、ガスがもったいない。

なのでお茶はこちらのスタンレーに入れて行きました(^^)

キャンプが久しぶりだったのもあり改めてその保温力に感動!

出発日の朝に入れたお茶が翌日の夕方でもまだ温かいんです。

買ってよかった!と思える一生モノの水筒です☆

口も広く冷凍庫の氷もそのままのサイズで入れれるのも嬉しいポイント☆

これからのアウトドアシーズンにもピッタリな水筒です。

オフシーズンにはお家での保冷保温ポット代わりに使うのもオススメです☆

GW、夏休みに向けてお出かけアイテムの1つに加えてみませんか?

 

Read Comments

コメントを書く