ベビー・キッズのかわいい商品

こんにちは。

造幣局の桜の通り抜けも終わりましたね。

本日は、天満橋店ベビー・キッズの

かわいいかわいい新しい商品たちをご紹介します

●●●MeriMeri●●●

アメリカ・サンフランシスコのブランド『メリメリ』

抜群の配色センスとキュートなデザインは

他には真似できないメリメリならではのアイテム

ヘアパッチンは箱入りなのでギフトにもオススメです

全部かわいいです。。。。

こんなのお友達のお子ちゃまにプレゼントしたい!!!!

ワッペンも!!

Tシャツやかばんにつけて自分だけのアイテムに♡

木製のナチュラルな色味がキレイな子ども用ハンガー

子ども部屋にインテリアとしてもオススメのデザイン性の高さです

●●●ジェリーキャット●●●

インスタで話題のジェリーキャット☆

#ジェリーキャットでかわいい画像がわんさか出てきます

絶妙な色合いとふわふわの肌触り

なんとも言えない表情のぬいぐるみたちは

お子様だけではなく大人にも人気です

●●●キッズディッシュ●●●

くまと一緒にごはん!

テーブルが楽しくなるくまの食器です

なめらかな口元、高度な塗装技術によるスムースな手触りは

職人技と伝統の技術、最先端の技術から生まれた代物です

こども達にこそ、質のよいもので食べることを楽しんで欲しいですね

●●●しろくまさんのプレイマット●●●

楽しい仕掛けがいっぱいのプレイマット

安全な鏡、くまの枕、アザラシのぬいぐるみ、

さかな型の歯固め、リングラトルがついてます。

やさしい色合いでとってもかわいいマットです

●●●アニマルTシャツ●●●

入ってきました半袖が。夏ですね。

何かを叫んでるアニマルたち

総柄の方は糸の色もかわいいです(/▽\)

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く