木のぬくもり♪ミルキートイ

こんにちは、天満橋店のカネミツです♪

最近はすっかり暖かく、日中はポカポカで気持ちがいいですね。

今ぐらいの時期なら、朝に散歩なんかしてもきっと心地良いでしょうね(^^)

(まだ少し寒いかな・・・?)

ともかく、本日は土曜日、皆さま素敵な週末をお過ごしください♪

***

本日ご紹介しますのは、新商品「Milky Toy(ミルキートイ)」です。

優しい色合いの木製玩具で、出産祝にもピッタリ!

インテリアとしてもすごく可愛いので、インスタグラムを嗜むママさんにも

いいかもしれません(*^^*)

ひとつずつご紹介していきますね♪

***

『ボンボンラトル』¥1200+税 / 0.5歳~

 カラカラと鳴る木の音色がやさしい。

赤ちゃんも握りやすいサイズ感です♪

星型などのブロックがすごく可愛いですよね◎

何よりも色合いが可愛すぎる・・・お手頃価格なのでおすすめです。

***

『ティンクルスター』¥1200+税 /  0.5歳~

大きな星がチャーミングなラトル。

持ち手をギュッと握って、横に振ると音色がカランコロン♪

角もまあるいので怪我の心配もありません。

***

『ドリーミィーツリー』¥2300+税 / 1歳~

積み木を積み上げるツリー型のおもちゃ。

形の大きさくらべをしても良し、好きな色の順番で積み上げるも良し、

木と木がぶつかる音を楽しむも良し・・・

このあたりは子供のほうがきっとたくさん遊び方を知っていますね(^^)

土台がまあるくなっているので、ゆらゆら揺れるのが楽しいです♪

***

『シュガーボックス』¥3000+税 / 1歳~

遊び方さまざまなボックスおもちゃ。

入り口の型に合わせて積み木を入れたり、ブロックを積み上げたり、

ボックスごと揺らしてみたり♪

木のおもちゃはモノを掴む練習にもなります。

遊ぶほどに優しく手に馴染んでくるはずです(^^)

***

以上で木製玩具のご紹介はおわりです。

優しい色合いが心くすぐりますよね♪私も一目惚れでした・・・。

天満橋店では他にもたくさんのご出産祝いにおすすめのギフトを

ご用意しております。

贈り物のご予定がある方は是非ともお立ち寄りくださいね♪

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く