母の日のプレゼントは決まりましたか?

こんにちは天満橋店クリヤマです。

いよいよ母の日も目前ですね!プレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという方に、

おすすめのギフトをご案内させていただきたいと思います♪

まずはこちら。

見た目も素敵なフレグランスランプ♪

人気のリトルオーシャンのフレグランスランプにNEWフレグランスのサマーレインの香りのオイルがセットになった数量限定ギフトです( ¥7500+tax )

夏の雨上がりの水々しいフレッシュグラスの爽やかな香りが

お部屋に広がります。

しかもこのフレグランスランプ香りを楽しむだけでなく空気中の除菌、消臭もできちゃいます!これからのジメッとする梅雨の時期にも重宝しますね!

私もいつかお家にお迎えしたいぁと思っている一品です(^^)

お次はこちら。

花束を贈るように香りのプレゼントはいかがですか?

フルーティフローラルのほんのり甘く優しい香りが広がるリードディフューザー( ¥3200+tax )花束のようにパッケージされたリードがとっても素敵♪

生花は生花で素敵ですが造花は長く楽しんで頂けるのもいいですよね♪

香りはたっぷり2.3ヶ月楽しんでいただけますよ(^^)

お次はこちら。

キュッとひねって濃さをキープ! TWISTEA:ツイスティー( ¥2400+tax )

紅茶派のお母さんにいかがですか?もちろん紅茶以外の茶葉でも◎

事前に作って置かなくても、お出かけ前に茶葉とお湯またはお水を入れておけばOK!好みの濃さになったら、本体をひねって抽出をストップできちゃいます♪

もちろんお家で使うのもアリです!

水出しの紅茶やハーブティーとセットにしてプレゼントなんてのもおすすめ☆

最後にこちら。

今、大注目の極小サイズの水筒 POKETLE( ¥1200+tax )

容量120ml 重さ120gとポケットに入れられるくらい小さい水筒です☆

女性の30分~1時間ほどのお出かけにおすすめの水筒。犬のお散歩や、ウォーキング、スーパーへの買い物に。お出かけ時喉が乾いたけど家まですぐだし飲み物を買うのももったいないなぁなんて距離のお出かけのお供に。

ちなみに私はお店にコーヒーを入れて持って来ています♪

以前はもうちょっと大きいサイズの200mlを使っていたんですがお茶も飲むし,

ちょっと多くて飲み残すこともしばしば。。

そんな時出会ったのがこの POKETLE 。

丁度いい飲みきりサイズでしかもちっさくて軽い!

もう一本犬の散歩用に購入しようかと思っています♪

お求めやすいお値段なので扇子やUV手袋やストールなんかと

組み合わせてプレゼントするのもいいですね♪

この他にもINOBUNにはプレゼントにおすすめの品物がたっくさんありますのでまだプレゼントに迷われてる方は是非お立ち寄りください♪

きっと贈りたくなるものが見つかりますよ(^^)

Read Comments

コメントを書く