足元のオシャレに…

みなさま、こんにちは(^^)
天満橋店スタッフのコバヤシです!
暑いな…と思う日や、過ごしやすい日があったりと、毎日服装を考えるのを悩みますね。。
最近、衣替えをしたので、夏服を着るのが楽しみでもあります(*^^*)

本日ご紹介するのは、入荷してきたばかり!!
これからのシーズン、ファッションの一つにおすすめのアンクレットをご紹介致します。

天満橋店ではMade in JapanすべてニッケルフリーのSALONシリーズを多数ご用意しております。受注生産のもので、お店にあるもので終了となります。お気に入りを見つけられましたら、お早めに!!

¥1800+税~

さりげなく着けたい…という方には、チェーンアンクレットがオススです。
カットが入っているデザインチェーンがキラキラと足元で輝きます。
シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいです!オフィスにも◯

程よいボリュームのあるメタルモチーフがついたデザイン。

コーディネートのアクセントにもなります。モードからカジュアルまで。

淡水パールを使ったものは、上品に魅せてくれます。
1粒ずつニュアンスがあり、足元を輝かせてくれるので、パーティーシーンにも最適です。

ターコイズのアンクレット。
白いTシャツにジーパンといったシンプルな服装に合わせるだけで、一気に夏らしい雰囲気になりそうですね。

カラフルな天然石のアンクレット。天然石にはそれぞれに意味があるので、お守りとして身につけるのも◎
サンダルやスニーカーとも合わせやすいです。チェーンとの重ね付けもオススメです!

着脱がスムーズにできるラバー素材のアンクレット。
カジュアルなスニーカーやサンダルに合わせるのがオススメです!

以上、アンクレットのご紹介でした。ブログでご紹介できていないデザインのものもございますので、ぜひイノブン天満橋店までご来店くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)

Read Comments

コメントを書く