日焼け止めで美肌に!

こんにちは、京橋店のアサイです。

   

気温もどんどん高くなり、季節は夏に向かっていますね!

   

夏になると、強い日差しが気になりますよね…

   

そんなみなさまにおすすめなのが

     

    

フェルナンダのフレグランスブライトUVモイスチャー

   

 マリアリゲルの香り ¥1600 + tax

   

   

   

この日焼け止め、だだの日焼け止めではないんです!!

   

これ1本で何役もの働きがあるんです! 

   

日焼け止め『ジェル』なので、乾燥によってくすんで見えるお肌に潤いを与えてくれます!

   

国内最高基準のSPF50+/PA++++が強力紫外線をカット!

   

さらに、ラベンダー色でお肌の色味をカバーし、お肌をキレイに見せてくれます!!

   

ジャスミン、梨、スズランの香りがミックスされたマリアリゲルの香りがお肌を包み込みます。

   

      

数量限定なので、お早めにお買い求めくださいね(*^^*)

   

ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く