6月のプチサプライズ♪

こんにちは、天満橋店です。

昨日は雨模様でしたが、本日は打って変わって快晴!

良い休日のスタートですね(^^)

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

***

今日からなんと6月!

1年も半分が過ぎようとしています。早いですね・・・。

今月も天満橋店では、楽しいプチサプライズをご用意しています♪

期間中に洗剤を2000円以上お買い上げで、

先着でスポンジ、もしくはゴム手袋をプレゼント♪

お掃除がはかどりますね(^^)

店頭ではハウスキーピングのフェアを開催中です。

沢山の種類の洗剤や、その他お掃除用品をズラリ、と

取り揃えております♪

この機会に是非お立ち寄り下さい(^^)

***

続きまして、、、

「LILASIC(リラシク)」のお洋服を5000円以上お買い上げで、

先着でノベルティーをプレゼント♪

この涼しげなワンピースも、

このコーディネートも全てリラシクのお洋服です♪

このタグが目印です(^^)

ナチュラルで可愛いデザインのお洋服が多いので、

来る本格的な夏に向けて買い揃えてみるのもいいかもしれません(^^)

***

お次は6月の平日、13時~17時限定のイベント♪

イノブンメンバーズカードお持ちのお客様で、

1000円以上お買い上げでくじに挑戦!

当たりが出ればプラス1ポイントさせて頂きます(^^)

夏らしいくじとなっていますので、是非とも

挑戦してみてくださいね♪

***

最後にお子様限定のビスケットくじ♪

1000円以上お買い上げでビスケットくじに参加、

当たりがでればプレゼントもございます(^^)

ビスケットはもちろんそのままお持ち帰りいただけます♪

お一人様1日1回までです。

お会計の際はお子様とレジまご一緒にお越し下さいね♪

***

以上が今月のプチサプライズとなります。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く