七夕のおでかけに…☆

こんにちは、天満橋店 キドです。

じめっとしたお天気が続きますが、なかなか梅雨入りしないですね~。

そうこうしている内にあっという間に6月も終盤!早い!、、、と感じるのは私だけでしょうか。もう今年も半分終わりますよ~~。

6月が終わると、そろそろ七夕の季節です!

最近ではいろいろなところで七夕のイベントもやっていますよね♪

七夕といえばお星様☆!今回は星をモチーフにしたピアスを集めました。

まさに星が流れているかのようなデザインのピアスです。動くたびに耳元で揺れるので、主張しすぎない存在感を出せます。

左:ブルー、ホワイト  右:ゴールド、シルバー

こちらの2種類は共にゴールドとシルバーで展開しています。

弧の字型に広がった可愛らしいものと、型抜きの星がまとまってあしらわれたクールなデザイン。同じ星のピアスですが、ガラリと印象が変わります。

長いピアスが苦手な方には、プチっと可愛いこちらがおすすめです。

星とパール、星とリング、さらに横から見ると星に見える珍しいデザインも!小ぶりなデザインなのでファッションを選ばずつけていただけます。

今年の七夕は星をまとってお出かけしませんか?☆★ミ

Read Comments

コメントを書く