キセツノオチャ☆

こんにちは!京橋店イノウエです。

そろそろ梅雨入りで湿気でムシムシしてきました!汗をかいて水分補給が大切になってきますが、のど越しが良いものが飲みたくなりますね。

本日ご紹介する商品はこちら、キセツノオチャです!

左:キセツノオチャ 水出し紅茶 白桃×木苺の香り ¥450+税

みずみずしい白桃と甘酸っぱい木苺の香りを楽しめるフルーティーな紅茶です。

中央:キセツノオチャ 水出し緑茶 レモン×オレンジの香り ¥450+税

すっきりとしたレモンとフルーティーなオレンジの香りの爽やかな緑茶。キリリと冷やせば、リフレッシュしたい時にピッタリ。

右:キセツノオチャ水出し麦茶 赤りんご×青りんごの香り ¥450+税

芳醇な赤りんごと爽やかな青りんごの香りを楽しめる香ばしい国産六条麦茶。

ノンカフェインで飲みやすくやさしい味わいです。

ご自分用にも、ギフトにも人気です。是非お店にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く