さっぱり時短スキンケア♪

皆さまこんにちは、INOBUN京橋店のタキです。

最近少しずつですが梅雨も明けて、いよいよ汗ばむ季節の到来ですね…!

お天気なのはとっても嬉しいですが、

むしむしジメジメ、朝のスキンケアが

少しめんどうな季節でもありますよね(´;-;`)

化粧水や乳液をたっぷり塗りこんでも

夕方には汗や皮脂でどろどろに、なんて日もありますよね。

さて本日私がご紹介させていただくのはそんな日に

ぴったりの商品です!!!

リフレッシングホイップエッセンス(1500+税)です!

もこもこの泡で簡単にスキンケアができて、

なんとこれ一本で洗顔、化粧水、乳液、美容液の

4つの役割を優れものなんです!!

ひきしめ成分やハリ成分も入っているので

時短なのにしっかりスキンケアができます☆

皆さんも毎日の時短でちょっぴり余裕のある朝を過ごしてみませんか♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

Read Comments

コメントを書く