French Bull

みなさま、こんにちは。

京橋店のこはらです。

先日、お休みをいただいて、

ふらっと下鴨神社へ。

糺の森のなかにある、さるやさんで

氷を食べてきました 。

::

::

自家製シロップが優しい甘さで、

とっても美味しかったです◎◎

頭がキーンなんて全然ならない、お上品な氷でした!

今日みたいな暑い日は、

冷たいものが食べたくなりますね。

京都へお出かけの方は、ぜひ(^^)

::

さて、フレンチブルから新作が届きましたよ!

今回から、ラベルも新しくなったんです!

可愛いですよね~

欲しいものたくさん♪

::

お洋服やハットのセール始まってます。

ぜひ、京橋店にお立ち寄りください☆

Read Comments

コメントを書く