とってもステキな和食器♪

皆さま、こんにちは♪天満橋店のテラダです

梅雨があけましたね~いよいよ本格的な夏がやってきますね

 これから、どんどん暑くなってくるので体調にはお気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい

本日はとっても素敵な可愛すぎる和食器をご紹介いたします♪

私はいつもお仕事をしながら、この素敵な食器が目に入ると…この器には何をいれようかな?と…つい考えてしまいます(笑)

とにかく可愛いんです!!

波佐見焼   印花

眺めているだけで優しい気持ちになるお色

大きく描いたお花が特徴のキク

器いっぱいに描かれてなんとも可愛いシロツメグサ

飯碗、サイズは小ぶりで女性の手によく馴染みます

¥1700+税

カップ、そばちょことしてはもちろん、アイスクリームとお好きなフルーツやチョコを入れてパフェを作ったり…あんみつなどの和菓子など…デザートにおすすめです!

¥1700+税

マグカップ、容量280mlのちょうどよいサイズ♪

この印花シリーズは今後、プレートも入荷予定です

ウサギ¥1500+税

その他にも素敵な和食器、多数取り揃えて

皆さまのお越しをお待ちしております

Read Comments

コメントを書く