金具の見えないイヤリング…!!

こんにちは!天満橋店のキドです。

梅雨が明け、台風も去り、外は蝉の大合唱でカンカン照り。一気に夏らしくなってきましたね!みなさま夏バテしていませんか?

夏はお祭りや海、旅行などへお出かけする機会も何かと多いです。今日は、そんな夏のおでかけにぴったりなアクセサリーをご紹介します♪

金具の見えないイヤリング (¥1,400~1,500 +税)

イヤリング派の方のお悩みといえば、オシャレなイヤリングをつけたいけど耳につけた時に下の金具部分が見えてしまう・・・っていうのありますよね。

そんなあなたに朗報です!こちらのアイテムはデザインに工夫されていて、金具が見えずまるでピアスのようにつけていただけます!なんと画期的!

デザインは8種類あり、カラーは全てゴールドとシルバーの2色展開。

マット系とツヤ感のある種類があるので、いろんなパターンを持っていたらその日のファッションに合わせてオシャレの幅も広がりそうです♪

*****

そしてお次は、夏にぴったりの華やかフープピアス☆ (¥1,700 +税)

3重にクロスされたフープピアスはキラキラ輝きコーディネートの中心にも◎ゴールドで華やかに、シルバーで大人っぽくつけていただけます♪

夏には欠かせない海水浴やBBQなど外でのお出かけ、はたまた最近流行りのナイトプールなんかでも活躍しそうですよ!夜はより一層耳元でキラキラが輝き、存在感抜群!

夏のおでかけ、耳元もオシャレに思いっきり楽しみましょう!!☆

Read Comments

コメントを書く