お部屋を彩るルームフレグランス

こんにちは。天満橋店 クリヤマです。

最近はほんっとーに暑くて暑くて、冷房がついていないと過ごせない日が増えてきました(^^;

でも

冷房をつける = 窓を閉め切る = 空気がこもる

ということは、お部屋のニオイも気になるところ。。

そこで本日はお部屋を素敵な香りで包んでくれるルームフレグランスのご紹介をしたいと思います(^^)

まず、こちら。

天満橋店のニューフェイス。

リボンのかかったボトルに2層になったオイルが入った、まるで香水瓶のようなリードディフューザー。¥1800+tax

左から 

・ 明るく元気にしてくれる 「 オレンジ 」  ・ 穏やかさと爽やかさを持った 「 オーシャン 」  ・ 洗いたてのリネンのように柔らかな 「 ジャスミンリリー 」 の3種の香り。

見た目にも可愛いルームフレグランスは贈り物にもぴったりです(^^)

*****

次はフランスから届く素敵な香り。

BALAMATA(バラマタ) ¥3900+tax

フランスの素晴らしい大自然をモチーフにつくられたルームフレグランス。

左から    ・ 海岸沿いの散歩道の香り/ウッディーマリン    ・ 夜の雑木林の香り/アロマティック(ハーバル)スパイシー    ・ 繊細なタマリス(御柳)の香り/アンバー・フラワー・グリーン    ・ 咲き誇る栗の花の香り/オリエンタル・グリーン・ブロッサム   ・ グレメンタイン・シトラスの香り/スウィート・シトラス

上品で繊細な香りがお部屋をより素敵な空間に格上げしてくれます。

*****

最後にこちら。

日常に10分、自然のアロマを。

「 h i b i 」 ¥650+tax

マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香り。着火剤がなくても手軽に使えるお香スティックです。

左上から 001/レモングラス 002/ラベンダー 003/ゼラニウム 004/イランイラン 005/ティートゥリー 006/シトロネラ(春夏限定)

和の香り  ひのき ・ 白檀(サンダルウッド) ・ 桂皮(シナモン)

約10分間の燃焼時間、マット付きで香皿なども不要で手軽に楽しめるお香なのでちょっとした気分転換などにもオススメです。

*****

お気に入りの香りを見つけにぜひご来店ください(^^)

Read Comments

コメントを書く