天満橋店 売れ筋アクセサリー

みなさま、こんにちは(^^)

天満橋店スタッフのコバヤシです。 

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日お昼ごろに5分ほど外を歩きましたが、それだけでもバテてしまいました(^_^;)

すぐに冷房の効いたところに入ったので、すぐに生き返りましたが、、。

本日は天満橋店でよく売れているアクセサリーをご紹介致します。

まずはヘアーアイテムのテールクラッチです!!

ヘアゴムでくくった上からテールクラッチをかぶせるだけの簡単な便利アイテムです♪

種類もこんなにたくさん!!

メタルやアセチのデザイン、使いやすいものばかりです(*´∀`*)

続いて…

今年は売れに売れているイヤーカフ!

天満橋店にも様々な種類が入荷しております。

大きめと小さいサイズの3本セット。

シンプルなデザインと3本で1300円+税というお求めやすい価格です。

ストーンやパールがついていて上品なデザイン。

デイリー使いやパーティーシーンに☆

裏側がノンホールの形になっています。

耳からずれにくいのが嬉しいですね。

小ぶりなシンプルデザイン。

イヤカフといえば思いつく形ですかね?!

つけるとカッコ良さが出ます!

大ぶりシンプルなデザイン。

今年は大きめサイズも出ています!

耳たぶより上にかけるようにつけるイヤカフです。

ストレッチ素材のイヤカフ。

シンプルにつけられるものや、メタルのものを揃えています!

裏にシリコンがついているので耳が痛くならないです(^^)

ストレッチ素材なので、耳にフィットしてつけられます。

以上、売れ筋アクセのご紹介でした。

まだご紹介できていない種類のイヤカフもございます。

ぜひイノブン天満橋店までご来店下さいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く