あんみつで、ほっと一息

こんにちは。イノブン天満橋店のテラサワです♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は連日の暑さに加え、どこに行っても人が多くてバテ気味でございます。。

そんな日々を、ちょっとHAPPYにしてくれる!和スイーツをご紹介致します(^^)

和菓子屋さんのあんこを作っている、あんこ屋さんのあんみつです。

この時期になると毎年あんみつが食べたくなるのは私だけでしょうか。。?笑
and3 あんみつ(抹茶あん)(左) ¥430+税  / and3 あんみつ(つぶあん)(右) ¥400+税

フルーツもたっぷり入っているので、満足すること間違いなしです!

帰省時やホームパーティの手土産に、自分へのご褒美に、

甘くて美味しいあんみつはいかがですか?

ではでは。まだまだ暑い日も続きますが、夏を乗り切りましょう!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く