トートバッグでおでかけ

こんにちは。イノブン天満橋店のワタナベです。

毎日暑い日が続きますね。みなさんも熱中症にはくれぐれも

お気をつけくださいませ。

先月末頃から新しく入ったトートバッグたちです!

生成り色でとてもシンプルですが、スカーフを巻いたり、

缶バッジやブローチを付けたりアレンジして自分オリジナルのバッグが

作れちゃいます♪

バッグの持ち手につけるだけで持ち手が汚れるのがを防げちゃう

レザーも入荷しました。柔らかいソフトレザーと固いヌメ革の2種類です。

ソフトレザーは茶色とベージュが大変人気です♪

シンプルなバッグだとつけるだけで存在感がアップするので

とてもおすすめです☺

お気に入りのバッグだとお出かけもいっそう楽しくなりますね♪

ぜひ、イノブン天満橋店に覗きに来て下さい。みなさまのご来店を

心よりお待ちしております☺

Read Comments

コメントを書く