* グレープが香るコスメ *

こんにちは。

天満橋店のキノシタです。

何日か秋が来たなぁ。と思っていましたが

また夏の暑さに。。。なりましたね。*

さて、本日は新商品の秋にピタッリのコスメを

紹介させていただきます。

□■パニエデサンス リニューインググレープ■□

ホワイトグレープを贅沢に使ったボディケアシリーズ。

ホワイトグレープのフレッシュな香りに包まれながら、

うるおい輝く肌へ。

:::::::::::::::::::::::

フレッシュなホワイトグレープが香り立つ

上品なフルーティフローラルの香り

:::::::::::::::::::::::

トップ:ホワイトグレープ、マスカットグレープ、グレープリーフ

ハート:ブラックカラントバッド、リリー

ベース:グラニーアップル、フレッシュハーブ、ロータスフラワー

:::::::::::::::::::::::

●ハンドクリーム ¥1,500円+税  75mL

        ¥ 900円+税  30mL

すっと馴染み、しっとりやわらかい手肌に整えるハンドクリーム。グレープエキス、シアバター、グレープシードオイル(いずれも保湿成分)が肌にうるおいを与えてやわらかく保ち、乾燥から守ります。天然由来成分97%使用。

●リキッドマルセイユソープ  ¥2,000円+税  500mL

マルセイユソープの伝統的な製法に基づき、ベジタブルオイルのみを使って作られた豊かに香り立つリキッドソープ。

グレープシードオイル、グレープエキス、グレープリーフエキス(いずれも保湿成分)配合。

やわらかくクリーミーな泡立ちでやさしく洗い上げます。天然由来成分97%使用。

●ボディースクラブ   ¥3,000円+税   280mL

細かく砕いたグレープとアプリコットの種子が肌の古い角質を取り除き、やさしく洗い上げるクリームタイプの全身用スクラブ。

シアバター、スイートアーモンドオイル、グレープシードオイル(いずれも保湿成分)配合で、キメを整えしっとりなめらかな肌へ。週1~2回程度のスペシャルケアに。

●ボディークリーム   ¥2,300円+税   200mL

豊かな香りとうるおいのヴェールで全身を包み込むクリーム。

グレープシードオイル、シアバター、サンフラワーオイル(いずれも保湿成分)が肌に水分を補って閉じ込め、みずみずしいつややかな肌に、天然由来成分97%使用。

ボディー&ヘアオイル   ¥3,500円+税    100mL 

やさしくつややかな髪とうるおいのあるなめらかな肌に。

グレープシードオイルやグレープエキス(ともに保湿成分)などグレープの恵みをいっぱいに閉じ込めた軽やかなオイルが、髪と肌にうるおいを与えながらさらりと仕上げます。

天然由来成分95%使用。

秋にピッタリのフレッシュな新商品の紹介でした!

ぜひご来店の際はリニューインググレープの香りをお試し下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。^ ^

Read Comments

コメントを書く