夏の終わり→秋にかけてのラッピング入荷しました♪

こんにちはスタッフヤマダです

暑すぎます・・ほんとに9月なのか・・

という日が続きますが・・日は長いし

蝉は鳴かなくなり

代わりに夜は虫の声が聞こえてきてます・・

秋は間違いなく来てますね・・

というわけで・・ラッピングも今年から

夏(向日葵・スイカ・金魚柄)から秋(お月見・紅葉)

までの間に使えるラッピングが入荷しました。

向日葵柄は変だけど、まだ暑いから紅葉もねーという時に使えるデザイン

敬老の日にもぴったりです♪

〈角底袋  あられ/黒  めで鯛 朱 ¥320+税〉

あられ/黒の方はお揃いの紙袋があり、ぴったりと収まるサイズになってます。

両方そろえれば、上品さ2倍!

もちろん別々でも購入できます。紙袋¥380+税

今回はシリーズになっているものが多く

男性でも使えそうなデザインも多数!

こちらは豆絞りをデザインしたもの 

〈豆絞り 紺 巾着袋¥460+税 紙袋¥440+税〉

カッコいい!夏のモチーフでありながら渋さ満点です!

こちらは、めで鯛シリーズ・・かわいい・・

〈めで鯛 朱 巾着¥460+税・紙袋¥420+税〉

キラキラしすぎてないので、お祝い事じゃなくてもOK

紙袋も鯛のワンポイントがかわいい・・

巾着の鯛も色合いがとってもきれいです。

こちらのおそろいは・・〈鹿の子玉 赤¥420+税〉

こちらの平袋ですね!〈鹿の子玉 青¥240+税〉

また店頭で見つけてみてください!

スタッフヤマダでした。

Read Comments

コメントを書く