ポテトサラダが大好き!

こんにちは、秋が待ち遠しい天満橋店のスギモトです。
なかなか涼しくならないですね。。。

昨日は友人たちと、さをり織りの体験に行ってきました。

いろんな種類、太さ、デザインの中から
好きな糸を選んで、どんどん編み進めていきます。
気づけば、4時間・・・あっという間でした!

出来上がったストールが
はやく巻きたくて仕方ないです^^

秋、まだかなぁ。。。

という訳で・・・
秋といえば、食欲の秋!

今日は、スギモトが大好きな
「ポテトサラダ」のオススメですよー!

みなさま、ポテトサラダはお好きですか?
我が家のポテトサラダは、ゆで卵が入った
マヨネーズ味のポテトサラダなのですが
小さい頃は、りんごが入っていて
「じゃがいもかなぁ・・・」と口に入れたら
サクサクの甘いりんごで
「うわぁ、りんごやん♪」と、
ちょっとラッキーな気分になりながら
ポテトサラダを楽しんでいました。

そんなポテトサラダ。
ちょっと手間がかかりますよね。

ジャン!
ポテサラメーカー、入荷しました◯

電子レンジでジャガイモを茹でれて
付属のアミで、ジャガイモをマッシュ!
スライサーも付いているので
キュウリや人参など、野菜も簡単調理!
これ一つで、ポテトサラダが簡単に作れちゃいます。

他にも、コロッケやポテトグラタンの
下ごしらにも使えます♪

我が家のような、ゆで卵も入れる派の方には
レンジで簡単、ゆで卵メーカーもあります♪

1度に3つまで、ゆで卵が作れるので
普段遣いにも、とっても便利です。

ポテトサラダを美味しく食べる器も
ご用意してますよー!

少しづつ食べる方にも
たっぷり食べる方にも

いろんなサイズの
ポテトサラダが似合う器、集めました。

ぜひ、この秋は
ポテトサラダを楽しみましょうー!!

天満橋店でお待ちしております^^

Read Comments

コメントを書く