“クリスマスリースを作ろうの会”

みなさんこんにちは。店長のオオウラです。

今朝はピューピューと北風が嬉しそうに舞っておりましたが、いよいよ冬を感じる季節になってきましたね。

本格的な紅葉はまだ先となりそうですが、街路樹のカエデの木はそろそろ赤や黄色に色付いてきています。
燃えるような紅葉もいいですが、緑と黄色と赤が競争しているような、季節の変わり目を感じられる今の季節の紅葉が私は大好きです。

秋さんこんにちは。そして素敵な冬が訪れますように…

 

さて、今日は毎年大好評のイベント。今年もやります『クリスマスリースを作ろうの会』のご案内です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州の蓼科高原で育てられた植物のドライフラワーを使って、キュートなクリスマスリースを楽しく作りましょう!

一応見本というか、こちらで作ったものを置いてはおきますが、
どこに何をくっつけるかは自由。
思い出深い世界で一つの自分オリジナルリースを作って、素敵なクリスマスを迎えましょう!

日時は、

11月10日(土)と11日(日)
両日とも14時/15時/16時/17時からのスタートで、

3階カフェスペースにて毎回5名様程ご参加いただいての開催となります。

グルーガンという熱で溶かして固める接着剤を使って作っていきますが、
お子様でもお母さんと一緒なら楽しく作っていただけると思いますので、
ぜひご家族でもご参加くださいね、

お値段は1つ 1300円で、所要時間はおよそ1時間ほどでお作り頂けるかと思っています。

当日席がありましたら参加いただけますが、ご予約の方優先とさせて頂きますので、
やってみたい方は早めにご予約いただければと思います。

ご予約はお電話にてお伺いさせて頂きます。

TEL.075-721-3335

INOBUN北山店までお問い合わせください

 

それでは、オオウラでした

 

コメントを書く

*