新しい香りを♪

こんにちは、スタッフのナガオです。

季節はすっかり夏に向かっております。

ワクワクする夏ですが、やはりお部屋の香りが気になる所・・・

 

そこで本日ご紹介するのは、ディーフューザーです。

新しい香りが仲間入り致しました!

 

IMG_9664

NIJIというシリーズの、瓶が透けて夏らしいディフューザーです。

虹が心嬉しい気持ちや幸福感を与えてくれるように、香りと彩りで日々の暮らしに幸せのエッセンスをお届けしたい・・・という想いを込めて誕生したディフューザー。

香りは様々に表情を変える空をイメージしてフランスのパヒューマーによって調香されています。

フランスの空はきっととてもさわやかな香りがするのでしょうね。

見た目も素敵なので、使い終わったあと瓶だけ飾るのも可愛いですよ♪

 

お次はこちら。

IMG_9665

ジャンというシリーズの、メンズライクなディフューザー。

1979年、南仏の郊外の緑豊かな土地で生まれたESTEBAN(エステバン)。

インテリアフレグランスの世界で新たな価値を提供し続けているブランドで、日本に広めるきっかけになったとも言われています。

その創設者の名前がJean(ジャン)。彼の名前を冠にし、このディーフューザーは生まれました。

洗練されたデザインと、南仏をイメージした落ち着きのある香りは、大人の方に選ばれることが多いです。

 

IMG_9667

もちろん、可愛い見た目のソラフラワーも大人気です。

お部屋のインテリアに合わせて、お好きな香りで、など、お好みのものをお選びください。

香りはブログでは伝えきれないので、是非店頭までお越しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments