夏のリフレッシュ

こんにちは、モリモトです。
今回は夏にぴったりな
リフレッシュ商品のご紹介です。
あの人気のBOTANISTに
「夏限定」のリフレッシュヘアケア・ボディケアが登場しました。
1

爽やかな冷涼ミントで、心地よいクール感を全身で体感いただけるリフレッシュシリーズ。

夏にぴったりの植物を中心とした保湿成分を配合し
紫外線や冷房で受けた乾燥など、夏特有のダメージをケアします。
香りは、涼やかさを彩るペアー&ミュゲ(洋ナシとすずらん)のダブルフレグランス。
2

シャンプー (モイストタイプ・スムースタイプ)

各1400円+税
メントール配合ですっきりとした洗いあがりに。
スゥーーーとしたクール感を感じられます。
モリモトは、スムースタイプを購入しました。
メントールのクール感で頭皮がキュッと刺激され
とても気持ちの良いシャンプーでした。
続いてこちら
3
ボディソープ 1000円+税
こだわりの植物由来成分とボタニカルバターミルク、
ボタニカル美容エキスにより、すべすべとしたお肌へ導きます。
ひんやり優しい冷涼感により、すっきりとした洗い上がりに。
全身を優しく包むキメ細かなもちもちクリーミー泡がお肌の表面の凹凸にしっかり入り込み
汚れを浮き上がらせ、サッと洗い流せます。
なんと言ってもBOTANISTは、
香りがすごく良いですよね。
今回の「夏限定」ペアー&ミュゲの香りもスタッフに大好評でした。
4

久御山店では、カゴやBOXにお入れした

オリジナルのギフトもご用意しております。
父の日のギフトやお誕生日のプレゼント、
お世話になってるあの方への夏ギフトにいかがでしょうか。
5
モイストタイプ・スムースタイプ・リフレッシュタイプ
それぞれお好きな組み合わせでどうぞ。
6

ぜひ一度、ペアー&ミュゲの香りをお試し下さい。

久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。
——————————————————————–
スクリーンショット 2017-09-23 15.01.06
Read Comments