ブライダルシーンにしたいアクセサリー

こんにちは!イノブン草津エイスクエア店のスガです。

9月に入って気候も少し夜は肌寒くなってきて秋がそこまで近づいてきてますね^^

秋と言えばブライダルシーズン。私は今月結婚式ラッシュです*

今日は結婚式や二次会にオススメのイノブンオリジナルアクセサリーを紹介します!

simageIMG_6694

ピアスで人気だったデザインのイヤリングタイプです。

小さなビジュが光に当たるとキラキラしてキレイです。パールの大小もよく売れています♪

ビジュの3型はクリップ式、パールの方はねじ式のイヤリングです。

simageIMG_6696

3連ブレスレット ¥1300+税

パールの大きさがそれぞれ違うので好きな組み合わせで着けたり、腕時計とパールのブレスとセットで着けたりと万能なアイテムです!

simageIMG_6700

こちらのシリーズはオリジナルアクセサリーの中でもロングセラーのピアスです。

パールとビジュが繊細につけられていて普段使いにも使用できます。

最近また再入荷しましたのでぜひご覧になってください♪

 

simageIMG_6699

パールキャッチのコチラのシリーズは前後使える2WAYです!

その日の服に合わせてパールにしたりと合わせ方いろいろ。

simageIMG_6701

こちらのシリーズは大粒のビジュが豪華で存在感があるピアスです。

1つ1つ手作りなので繊細さが表れたデザインです♪

着けるアクセサリーの大きさやデザインで印象が大きく変わるので、いつも購入するときワクワクしてしまいますよね^^

simageIMG_6698

私も気に入っているこちらのコーナー♪

コームとお揃いのピアスとイヤリングもございます!耳と髪のアクセサリーのお揃いも良いですよね。

右側のパールとビーズミックスが凝っていて私も普段使いで着けています。

そして左のお花のピアスも愛用しています…

ついついアクセサリーは何個でも購入してしまいますよね^^

本日紹介した以外にもたくさん豊富に揃えていますのでぜひ見に来て下さい♪

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments