香りで生活をhappyに♪

こんにちは!
イノブン草津エイスクエア店のハタノです。

気温も涼しくなってきて、街を歩く人たちの服装も秋の色になってワクワクしますね♪
しかし、乾燥も気になる季節になってきました(>_<)

今日は乾燥の季節におすすめのアロマを紹介致します!それがこちら!
simg_6997
¥1400+税

こちらはお手持ちの加湿器に入れるだけで香りを楽しめる商品です。加湿器の給水1000mlに対して、キャップ1杯分の約4.5mlを一緒に入れます。1本当たりだいたい110回使用できるので、この季節大活躍間違いなしです◎
香りは6種類あります!柚子、ローズ、ベルガモット、ローズマリー&グレープフルーツ、ジュニパーベリー&ライム、カモミールローマン&ラベンダーの中からお気に入りをどうぞ(  ˆoˆ  )

 

次に紹介するのは、水溶性のエッセンシャルオイルです。通常のオイルは水に溶けないので、アロマディフューザー等で使用すると目詰まりを起こすことがあります。しかし、この水溶性のオイルだと目詰まりを起こしにくく、香りも拡散されやすくなります!

simg_6998

¥1800+税

香りも沢山ご用意しております!

今日は水溶性エッセンシャルオイルの新しい楽しみ方をご紹介いたします。ミネラルウォーター100mlに対して、水溶性オイルを20滴程度入れてよく混ぜ、スプレー容器に入れます。これでアロマルームスプレーの完成です!シュシュっとお車やバスルームなど、お好きな場所をいい香りに変身させちゃいましょう♪

 

秋のお出かけに、ぜひイノブンにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Read Comments