コロンとレトロな目覚まし時計

こんにちは!

草津エイスクエア店のスギヤマです(^^)

本日はあいにくのお天気ですね。外出される際は、お気を付けくださいませ。

 

さて、本日ご紹介するのはちょっとレトロな雰囲気がかわいい目覚まし時計です。

!cid_166242e824e4945635b2

FREDERICIA -Bell-     ¥2,480

大きな文字盤にシンプルなデザインで、見やすさとおしゃれさを両立した商品です。

目覚まし時計なので、もちろんアラーム機能やライトが付いています。

こんなにコンパクトなのに、意外と大きな音が鳴ります。

!cid_166242e8d2593ef885c3

置き時計もおしゃれなインテリアのひとつとして、お部屋を華やかに見せてくれます。

これなら場所も取らないので、寝室以外でもお使いいただけますね!

あなたのデスクに、洗面所に、新しい時計をいかがですか?

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

Read Comments

季節の変わり目におすすめのアイテム☆

こんにちは。 
イノブンイオンモール草津店のユアサです。
 
雨ですね。
明日は関西に台風きますね。

皆さまお気をつけ下さい。
 

朝晩寒くなってきました。
昼との気温差も大きいです。
この季節の変わり目、体調をくずしやすいですよね。


なので、本日はこちら↓を紹介したいと思います。

IMG_20180928_162042

※ヴェーダヴィマヌカハニー※

ニュージーランド原産で、復活の木とされているマヌカ。そのマヌカの花から採れるマヌカハニーは、稀少で貴重なはちみつです。

このヴェーダヴィのマヌカハニーは、
生きた酵素が加熱はちみつの3.5倍以上。
熟練養蜂家による、確かなはちみつ。
こだわりの生産体制で作られてます。

□忙しい方の健康維持に
□歌を歌うことが多い方に
□季節の変わり目などの健康維持に
□快適な食生活を送りたい方に
□美しさを維持したい方に

こんな方におすすめです!


IMG_20180928_162603

※ジンジャーレモネード※

飲むしょうがです。
爽やかな酸味のレモン果汁とはちみつを配合し、ほどよい酸味と辛味ですっきりおいしく仕上げた生姜濃縮飲料です。

水や炭酸水、紅茶などで割って飲んだり
ヨーグルトなどのデザートソースとしたり
煮込み料理に入れたり
いろいろ楽しめます。

私のおすすめはソーダ割りです。
お子さまも飲みやすいですよ。


どちらも、店頭でもっと詳しいパンフレット置いてますので、ご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments

2019 イチオシ卓上カレンダー♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

最近名探偵コナンを見るのが流行ってます。
( ˆoˆ )


さて今日は入荷したばかりの『2019  イチオシ卓上カレンダー』をご紹介したいと思います!

1
『ハウスボックスカレンダー』

それぞれ屋根をめくるとカレンダーがでてきます!

赤い屋根は、お花が飾られたステキなおうち。ガーデニングが好きな人が住んでいそう。

緑の屋根はベーカリー。窓からパンが見えて、コーヒーを飲むスペースもあります。

黄色い屋根はテント!

2

中をのぞくと、かわいいフレンチブルも一緒にキャンピング!

屋根をめくると、ボックススペースがあるのでマスキングテープや
クリップなどちょっとした小物も収納OK!

インテリアとしてもかわいいのでデスクまわりにおくのにおススメです(^。^)
3

『Noritake ダイカットカレンダー』

次は人気イラストレーターのNoritakeさんのシンプルでキャッチーな卓上カレンダーです。

ボーイ&パンダのコンビが目を惹きます。

4
5
ボーイ&パンダのカレンダーをめくると、毎月交互に目を開けたり閉じたりします。

「今月は目あいてる〜!」と彼らのまばたきが楽しめます!
目をとじている月は寝ているようにも見えます。

シンプルだけど存在感ありです!

6
『アニマルダイカットカレンダー』

最後は毎年大人気のアニマルダイカットカレンダーです!

今年の注目はなんといっても干支のイノシシ。
それから新登場のハリネズミです!

7
イノシシはかわいいウリボーがついてきます!

プチギフトとしても喜ばれるアニマルダイカットカレンダー!

ネコを飼っている人にはネコのカレンダーをあげたりするのもおススメです。

またこのシリーズの収益の一部は動物たちの保護と飼い主探し支援の活動に活用されます。

8
『スタンドクリップカレンダー』

今年もカラーチェンジで登場のメモが挟めるカレンダー!

後ろにはちゃんとメモ用紙が収納されています。忘れたら困るようなことや、
伝言メモなどをクリップでぴたっと挟める便利なアイテムです。

またカレンダーはチェキサイズなので、使いおわったら
チェキのフレームとして飾っても可愛いです!
9
今日ご紹介した他にもたくさんのカレンダーがぞくぞく入荷中。
ご来店の際はぜひカレンダーコーナーをのぞいてみて下さいね!(^。^)

2019年をぜひお気に入りのカレンダーと一緒に過ごしてください♪

Tags:

Read Comments