2019 イチオシ卓上カレンダー♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

最近名探偵コナンを見るのが流行ってます。
( ˆoˆ )


さて今日は入荷したばかりの『2019  イチオシ卓上カレンダー』をご紹介したいと思います!

1
『ハウスボックスカレンダー』

それぞれ屋根をめくるとカレンダーがでてきます!

赤い屋根は、お花が飾られたステキなおうち。ガーデニングが好きな人が住んでいそう。

緑の屋根はベーカリー。窓からパンが見えて、コーヒーを飲むスペースもあります。

黄色い屋根はテント!

2

中をのぞくと、かわいいフレンチブルも一緒にキャンピング!

屋根をめくると、ボックススペースがあるのでマスキングテープや
クリップなどちょっとした小物も収納OK!

インテリアとしてもかわいいのでデスクまわりにおくのにおススメです(^。^)
3

『Noritake ダイカットカレンダー』

次は人気イラストレーターのNoritakeさんのシンプルでキャッチーな卓上カレンダーです。

ボーイ&パンダのコンビが目を惹きます。

4
5
ボーイ&パンダのカレンダーをめくると、毎月交互に目を開けたり閉じたりします。

「今月は目あいてる〜!」と彼らのまばたきが楽しめます!
目をとじている月は寝ているようにも見えます。

シンプルだけど存在感ありです!

6
『アニマルダイカットカレンダー』

最後は毎年大人気のアニマルダイカットカレンダーです!

今年の注目はなんといっても干支のイノシシ。
それから新登場のハリネズミです!

7
イノシシはかわいいウリボーがついてきます!

プチギフトとしても喜ばれるアニマルダイカットカレンダー!

ネコを飼っている人にはネコのカレンダーをあげたりするのもおススメです。

またこのシリーズの収益の一部は動物たちの保護と飼い主探し支援の活動に活用されます。

8
『スタンドクリップカレンダー』

今年もカラーチェンジで登場のメモが挟めるカレンダー!

後ろにはちゃんとメモ用紙が収納されています。忘れたら困るようなことや、
伝言メモなどをクリップでぴたっと挟める便利なアイテムです。

またカレンダーはチェキサイズなので、使いおわったら
チェキのフレームとして飾っても可愛いです!
9
今日ご紹介した他にもたくさんのカレンダーがぞくぞく入荷中。
ご来店の際はぜひカレンダーコーナーをのぞいてみて下さいね!(^。^)

2019年をぜひお気に入りのカレンダーと一緒に過ごしてください♪

Tags:

Read Comments