アトリエトーン×イノブン限定、カモメのブローチの入荷のお知らせ

皆様こんにちは!

BFニシカリヤです。

今日は七夕ですね!

我が家では子供が作った七夕飾りを笹の葉に飾りました。

四歳の娘は短冊に「おひめさまになりたい」と書いていました♪

皆の願いがかなう素敵な夜になるといいですね。

 

さて、そんな素敵な日にお知らせさせて頂きますのは、とてもとても‼スタッフが楽しみにしておりました、アトリエトーンさんの新作ブローチの入荷のお知らせです!!

なんと今回、アトリエトーンの下川さんにわがままを言いまして、イノブンオリジナルで限定発売という形でお作り頂きました。

こちらのブローチ

CIMG9316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモメのブローチです。

お値段3800円+税です。

 

完成に至るまでの経緯を少しお話しさせて頂きますと…

当店で良いご縁があって、アトリエトーンさんのブローチを取り扱わせて頂くようになりましてから一年半ほど、

その間、入荷の度にわくわくさせて頂き、そして、たくさんの客様に手に取っていただくことが出来ました。

そんな中、いつか、イノブンオリジナルで作っていただけたらいいな…と思っていましたが、下川さんのご厚意で具体的にお願いすることが出来たのが昨年末。

それから年始以降どのようなモチーフがいいかアイデアを何度かお話しさせて頂き、カモメのブローチを、と決定しました。

ブローチをお取り扱いさせて頂いてますのがナチュラルなリネンの洋服や服飾小物、ブロカントスタイルにあう雑貨を集めたBFフロアで、そういうスタイルの似合う大人の女性につけて頂きたい、夏のワンピースやかごバック、ハットに合うものを…とリクエストさせて頂き、それ以降のデザインは全て下川さんにお任せ致しました。

下川さんにオリジナルブローチを依頼させて頂いたおり、お腹にあかちゃんがいることをお話しして下さったので、くれぐれも無理の無いようお願い致しました。

お身体と赤ちゃんを一番に優先して、可能な範囲で、ということでしたが、ありがたいことに母子ともに順調な経過で過ごされて、この度完成まで、作っていただけることが出来ました。

試作の段階でも、洋服に映える色つやを何度も検討して下さり、素敵に仕上げていただいて本当に嬉しく思っています。

妊婦さんでいらっしゃるから、時には大変に思うこともあっただろう、と思いますが下川さんの方でも、毎日、土を触ったり制作している方が落ち着く、といってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

完成したお品物を拝見したときはキャー!と声をあげました。

つやっとしたからだ、可愛いくも涼し気な目元、大空とスーッと飛んでいそうなシャーップな翼。

とにかくとても素敵で、このカモメが夏の海を気持ちよく飛んでいるイメージが一気に頭に浮かぶ、見ているだけで爽やかな気持ちになれるブローチです。

 

今回、イノブン限定ということで、特別仕様で、木の箱に入れさせていただきまして、簡単にですが、ラッピングをさせて頂こうと思います。

CIMG9320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の庭に咲く草花を押し花にしたものを添えさせていただきます。

 

この他、少量ではありますが、おなじみの可愛いブローチも入荷いたしましたので、こちらも合わせてご覧いただきたいと思います。

CIMG9313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか涼し気なブローチ。

左からもみの木1500円+税、四つ葉1300円+税、森の木1500円+税

CIMG9310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の日差しを浴びで実りに実ったブローチ。

左から白い実・赤い実2000円+税、木いちご1500円+税、オリーブ1500円+税

CIMG9312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に見る白いブローチは爽やかで素敵ですね!!

大好きです。

左からエーデルワイス3800円+税、小手毬2500円+税、イングリッシュデイジー2500円+税、もみの木1500円+税

 

販売の日時ですが

今週の週末7月9日土曜日の開店と同時11時より、イノブン四条本店地下フロアにおきまして販売させて頂きます。

今回の入荷分につきましては、当店に足を運んでいただきますお客様を優先させて頂きたく、大変申し訳ございませんが店頭での販売のみとさせていただきます。

お取り置き、お取り寄せ、発送はお伺い出来かねますのでご了承ください。

また入荷より1週間の間はお一人様新作を含む1種類につき一個、合計3個までのご購入とさせていただきます。

毎回制限があり誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは是非、夏を感じる素敵なブローチを手に取ってご覧いただけますよう、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

BFニシカリヤでした。

Read Comments

2 Responses to “アトリエトーン×イノブン限定、カモメのブローチの入荷のお知らせ”

  1. nanako より:

    下川さんのブローチですが福寿草(今の時期)は入荷予定はありませんか。

  2. イノブン四条本店です より:

    nanako様
    ありがとうございます。
    下川さんの福寿草のブローチですが、店舗限定の作品と聞いておりまして、残念ながらこちらへの入荷予定がない状態でございます。
    申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。
    イノブン四条本店

コメントを書く